ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」

ゆってぃが憤慨 最近のツイてなかったことをアメブロで報告し「あーいい事ねぇぜ!」

記事まとめ

  • ゆってぃが「あーいい事ねぇぜ!」とブログに綴り、最近のツイてなかった事を報告した
  • ゆってぃは知り合いの舞台を観賞した際、後ろに座る2人組が30分も会話していたと説明
  • 買い物に行った際には、自転車の車輪に袋が絡まりプチトマトをぶちまけたと明かした

ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」

ゆってぃ、ツイていないことが連続したことを報告「あーいい事ねぇぜ!」

※ゆってぃオフィシャルブログより

お笑い芸人のゆってぃが28日にアメブロを更新。最近のツイてなかったことを報告した。

最初のツイてないことは、知り合いの舞台を見に行った時、後ろの席に座っていた女性2人が、舞台が始まっているにも関わらずおしゃべりをしていたそうで、ゆってぃは「解説付きの席を用意してくれたのかな?いや、違う!ただうるせぇだけだ!あ、うるせぇだけだ!解説は30分続きました。始まってるのでうるさいですよも言いづらいので我慢しました」とつづっている。

続いて翌日、朝ランニングをした際、ランニング終了後スマホで走行距離などのチェックをしようとしたところ、4Gの表示が出ておらず計測ができていなかったとのことで、携帯ショップへ行くと、なんらかの理由で通話料が確認できていないと説明され「引き落としなのに!?調べたら残高もあるしなんだよそれ!」と、この日もツイてなかった模様。

さらに、買い物帰りに自転車の車輪に買い物袋が絡まってプチトマトをぶちまけ、その後、再び車輪に袋が絡まったりと、散々だった様子を明かし、「まだあるので次のブログに書きますね。あーいい事ねぇぜ!」と、つづっている。

関連記事(外部サイト)