北乃きい 約2か月ぶりブログ更新、海外で語学学校に行っていたことを明かす

北乃きい 約2か月ぶりブログ更新、海外で語学学校に行っていたことを明かす

※北乃きいオフィシャルブログより

女優の北乃きいが27日、自身のブログを更新し、8月4日の更新を最後に今月26日の投稿まで更新が途絶えていた理由を明かしている。

「何をしていたかというと」と題したブログ記事で、

「あー。
性格バレちゃうな〜。
一個ブログアップすると拍車がかかって、沢山上げ始めるわたし。」

と切り出すと、

「まぁそんなわたしなのですが、これまでの期間何をしていたかざっくりお話しますと、海外に行っておりました。
すーぐ海外に行っちゃう癖があって。」

と報告。

更に、

「そして、学校に入ってまた勉強したり、、、←語学学校何回目笑」
「実家に帰ったり、、、」

と様々なことをしつつ、

「自分の時間を大切に生きています。
自分の人生のいろいろな確認の為、わたしは海外に行ったりしていろんなことを考えております。」

と自分と向き合っていたことを明かした。

ファンからは

「おかえりなさい」
「ご自分の時間を大切に生きておられる、とのことで、とても素晴らしいことだと思います。」
「凄く凄く 偉いと思います」
「時にはそうやって自分の人生のことをいろいろ考えたりする時間って必要ですね。海外に行っていろいろ学んできたことこれからの仕事に又生かしてくださいね」

など、自分の時間も大切という声のほか、これからの活動を楽しみにする声も寄せられている。

北野はこれまで、女優業の傍ら、歌手としてデビューしたり、2014年から約2年間情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のキャスターを務めたりとマルチに活躍。同番組卒業後は女優業を主軸として活動している。

関連記事(外部サイト)