吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」

吉川ひなの、娘の誕生日パーティー準備「わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルでタレントの吉川ひなのが26日に自身のアメブロを更新。7歳になった娘の誕生日パーティーの準備が着々と進んでいることを明かした。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産しており、昨年2月9日に第2子男児を出産したことを報告。現在はアメリカのロサンゼルスを生活の拠点にしている。

この日吉川は「パーティの準備も佳境に入ってきました」と順調に準備が進んでいることを明かし「足りないものの買い足しに、school帰りに娘のお気に入りのshopへ」と店へ入っていく娘の写真を公開、「まだまだ、1年1年がすっごい重要なバースデーだもんね わたしなんて30歳からバースデーパーティ廃止にしちゃってたけど」とつづった。

また買い物の後には娘に連れられて『SunLife Organics』というスムージーなどを扱うお店へ行ったことを明かし、ナッツなどが乗ったスイーツの写真を公開、「Bliss bowl まさにしふく?」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)