堀ちえみがアイドル時代のお宝グッズを大放出

堀ちえみがアイドル時代のお宝グッズを大放出

※堀ちえみオフィシャルブログより

タレントの堀ちえみ(49)が、「タイムカプセル」をブログで公開している。トランクルームに預けていた懐かしの品々を引き取り、それを開けたところ、貴重な逸品が続々と出てきた。それをブログで「大放出」した形となった。
「実家の一軒家の屋根裏にあったものなので、私も実際には何が入っているのか、
把握してなくて

まるでタイムカプセルのようです」

と前置きしたうえで紹介したのが、アイドル時代の衣装や、数々の賞を受賞した時のトロフィー。そして、先日第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12歳の柳田咲良さんがグランプリに輝いたばかりだが、1981年に堀がグランプリになった時のトロフィーと盾も出てきた。

さらには写真やレコード、パネルなど、ファン垂涎のお宝グッズだらけだ。ファンにとって朗報なのが、堀がこう宣言していること。

「これらのグッズなどを、
何かの機会にファンの皆様に、
見ていただけるように、
これからスタッフと打ち合わせをします」

何らかの展覧会が行われるかもしれない。次のエントリーでも、特大パネル、楽曲『潮風の少女』の楽譜、さらにはアイドル雑誌『明星』の水着パネルまで飛び出した。

堀は「花の82年組」と呼ばれるが、これは「豊作」と言われた1982年デビュー組のこと。堀以外には石川秀美(50)、小泉今日子 (50)、つちやかおり(52)、中森明菜 (51)、早見優(50)、松本伊代(51)らが含まれる。

関連記事(外部サイト)