叶恭子の『ジョジョ』男装コスプレ姿に「完璧です!」「半端ない…!!!」の声

叶恭子の『ジョジョ』男装コスプレ姿に「完璧です!」「半端ない…!!!」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の妹・美香が26日にアメブロを更新。漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』の主人公ジョルノ・ジョバァーナのコスプレをした姉・恭子の写真を公開した。

この日美香はブログの冒頭で様々なポーズをした恭子のコスプレ写真を公開、「知らない方々にもご一緒に楽しんでいただけるような“ファビュラスな姉のファビュラスなジョルノ ”は 男性のカラダのデザインにもとてもこだわりましたよ。」と明かした。

さらに「ジョルノ・ジョバァーナは カラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳やセクシーで美しい唇のカタチなど ファビュラスな姉にそっくりなお顔だちと雰囲気」と元々の雰囲気が似ており「以前から、叶姉妹関連のツイートでも“叶恭子さんはジョルノに似ていますよね!!”という内容のものや“叶恭子さんのジョルノ をぜひ見たいです!”という熱いリクエストがたくさんありましたので。」と以前からリクエストがあったことも明かした。

また、胸の部分に関しては「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ。」という方法でジョルノの体そっくりに仕上げたようだった。

独特のポージングに関しては「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹が 私にはとても難しいポージングをさらりとこなす」と、鍛え上げられた体幹が可能にしたとのことで、「そもそも男性的なファビュラスな姉は、もはや,魅惑のまなざしに見つめられると 言葉なく誘惑されるオーラの“超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”となっておりましたよ。」と絶賛してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「そのセクシーな眼差しまさにジョルノです」「完璧です!」「素敵すぎますっ」「3次元でこんなに似合う人が居たなんて!!」「クオリティが半端ない…!!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)