もえあず、大食いYouTuberの妻の手料理に感激「ひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきや」

もえあず、大食いYouTuberの妻の手料理に感激「ひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきや」

※もえのあずきオフィシャルブログより

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが25日に更新した自身のアメブロで、現役のフードファイターとして活躍するの大食いYouTuber・MAX鈴木の自宅で手料理パーティーをした様子を公開した。

この日、もえのは「今月の大食い会はなんと!!MAX鈴木のおうちでハニメシパーティーだったよー!!」と報告。「MAXのハニーちゃんの手料理美味しすぎた?」と料理を満喫した様子でコメントし、鈴木の妻“ハニーちゃん”の手料理を公開した。

続けて「いつもSNSで見てたあこがれのハニメシの数々、、さすがにどれかひとつぐらい買ったお惣菜あるかと思いきやキッシュまで手作りやった」と感激した様子でつづり、「こんな美味しい手料理毎日食べられるMAXがうらやましすぎる、、」「これだけの品数と量 用意するの大変やったやろなあ」と“ハニーちゃん”を労った。

また、「なんとバースデーケーキ登場してらすかるともえあずのお誕生日お祝いしてもらっちゃった!! もちろんケーキもハニちゃん手作り おいしすぎたあああ」と嬉しそうにコメントし、ケーキの写真を公開。「みんなありがとう?!!来月の集まりもたのしみ??」と楽しい時間を過ごせた様子でつづった。

関連記事(外部サイト)