紺野あさ美、息子の1か月記念ショットを公開「ぷくぷくしてきたな?」

紺野あさ美、息子の1か月記念ショットを公開「ぷくぷくしてきたな?」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日に自身のアメブロを更新。2月26日に出産を報告した息子の生後1か月記念ショット撮影の様子をつづっている。

この日紺野は「1ヶ月記念」と題したブログで、息子の生後1か月記念ショットを撮ったことを報告。12日のブログでは、「娘の時はオムツアート(や、タオルアート)で1歳まで毎月記録していた」と言うも、「ズリバイするようになった辺りから娘は大人しく寝転がっているのが性にあわないようで...動いて動いてオムツを何度並べてもぐしゃぐしゃにしていて」と、成長するにつれ上手くいかなくなってしまった経験から、「2人目はマンスリーカードと お義姉さんからのシートで 成長記録を残す予定」と明かした。

続けて、「大きさがわかるように ダッフィー」と息子を並べて撮影した写真や、出産祝いで頂いたスタイを着けている姿を公開。生後1か月の息子に対して「改めて ぷくぷくしてきたな?」と成長を実感している様子をつづった。

また、息子の「機嫌が悪くなってきたので一旦終了」という紺野は「別日にお義姉さんからのシートで第2弾撮影予定」と予告をして、「モデルくんのご機嫌が良いときに」とつづった。

この投稿に「出産して退院するまでの期間、退院してからのバタバタ期間含め1ヶ月あっという間ですよね」「1ヶ月記念日おめでとうございます」「あらもう1ヶ月、時が経つのは早い・・・おめでとうございます!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)