妊娠34週の愛川ゆず季、キン肉マンの“ベリーペイント”マタニティフォト公開

妊娠34週の愛川ゆず季、キン肉マンの“ベリーペイント”マタニティフォト公開

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

グラビアアイドル兼プロレスラーとして活躍し、現在はタレントの愛川ゆず季が3日に更新した自身のアメブロで、妊娠34週を迎えたことを報告。マタニティフォトを公開した。

愛川は「流行りのベリーペイントを描いてもらいました。笑」と大きくなったお腹の写真を公開。「赤ちゃん男の子なので、キン肉マン!!」と、お腹に2種類のキン肉マンが描かれている。ベリーペイントとは妊婦のお腹に描く絵のことで、海外では安産祈願のおまじないとして知られている。愛川は「日に日に大きくなるお腹。重たい。まだまだ大きくなるのかな。」と自身の妊娠の様子を語っている。

愛川はもう一枚ベリーペイントを公開しているが、こちらはキン肉マンに加え、ラーメンマン、ミート君、ロビンマスク、テリーマンも描かれている。

ファンからは「キン肉マン、スゴイねー(笑)こんなアートがあるんだね」「キン肉マン凄い迫力」とベリーペイントに感心するコメントが寄せられる一方で「デッカイお腹やね?赤ちゃんが順調に成長しとる証拠やね?」「もうすぐもうすぐお身体大切に?」と愛川の体をねぎらう声も寄せられた。

関連記事(外部サイト)