辻希美、三男出産後初の現場に「ちょっとドキドキ」

辻希美、三男出産後初の現場に「ちょっとドキドキ」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が26日にアメブロを更新。仕事のリハーサルへ行ったことを明かした。

この日辻は「産後初??となる打ち合わせ以外のお仕事です?ライブRH」と、30、31日に行われる『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』のリハーサルがあることを明かし、「30日のライブ用にネイルも綺麗にしてもらい」とネイルの写真を公開、「最初は番組打ち合わせからスタートですが久々の現場…久々のスタジオ 久々のRH 久々のダンスレッスン 久々の歌? ちょっとドキドキですが楽しみです」と嬉しそうにつづった。

また「今週はライブやリハがあるので お義母さんが朝早くからお手伝いに来てくれました 今週はずっと居てくれるので子ども達はもちろん、幸空も安心です」とのことで「私も安心してリハーサル頑張って来ます」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

辻は3月30日に、千葉・幕張メッセにて開催される『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』の昼公演に加護亜依、新垣里沙、道重さゆみ、鞘師里保とゲスト出演することが発表されている。

関連記事(外部サイト)