森渉 ケイン・コスギの生「ファイト?一発!」に興奮、「最幸の思い出」

森渉 ケイン・コスギの生「ファイト?一発!」に興奮、「最幸の思い出」

※森渉オフィシャルブログより

 俳優の森渉が2日にアメブロを更新。タレントのケイン・コスギとのやり取りを披露している。

 現在、来年5月のホノルルトライアスロンに向けて妻で声優の金田朋子とともにトレーニングをしている森。屋久島でのトレーニングの際、海からあがるときに、ケインに「リポビタンD」のCMのように手を引っ張ってもらったといい、「『ファイト?いっぱぁ?っつ!』 的な感じで引き上げてもらって最幸の思い出ができました」と興奮している様子であった。

金田とのトレーニングはまだまだ始めたばかり。「ウェットスーツを着るのも初めての朋ちゃんは泳ぐのも苦戦してました」「バイクも初めて乗ってみて、ワーキャー騒いで大変でしたよ」などと報告しながら、「今回の屋久島トライアスロン合宿はさわり程度の入門編でしたが、 これからちょこっとずつ、 一緒にホノルルトライアスロンの完走を目指して頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

 ファンからは、「スポーツができる人ってどの種目も万能なんですね」「尊敬します」「トレーニングもお仕事も子育てもファイト!いっぱ?っつ!」といった応援の声が寄せられている。


関連記事(外部サイト)