叶姉妹、冬コミへの参戦決定を報告「すごく、すごく、嬉しいですよ」 ファンも大喜び

叶姉妹、冬コミへの参戦決定を報告「すごく、すごく、嬉しいですよ」 ファンも大喜び

※叶姉妹オフィシャルブログより

 セレブタレントの叶美香が2日にブログを更新。冬のコミックマーケットに参加することを報告している。

 2017年8月11日、“コミケ92”に『ファビュラス叶組』『プレシャスM組』として参加した叶姉妹。事前には、ファンから寄せられたアドバイスに忠実に従い、この日のために製作した特製の名刺を来客一人一人に手渡して声をかけるなど丁寧な対応に感動の声が多く上がるなど、大きな話題となった。

今回のアメブロで美香は、「ファビュラスな姉も私も 冬のコミケに 皆さんとのプレシャスな 心の交流の聖地に 参加させていただきますこと すごく、すごく、嬉しいですよ。」と喜びの声を寄せ、「当選おめでとうコメント ありがとうございます 本当に嬉しいですよ。 また、 いろいろとご報告いたしますね。」とつづった。

 ファンからは、「恭子さん美香さん、本当におめでとうございます」「楽しい冬コミになりますように」「おめでとうございます!冬にお会いしましょう!!」といった興奮気味の声が多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)