映画『ジョジョの奇妙な冒険』スタンドを描いた新予告映像が解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険』スタンドを描いた新予告映像が解禁

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会

山?賢人が主演を務める映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の新予告映像とバナービジュアルが公開された。

今回解禁される新予告映像では、海沿いの美しい、平和な町<杜王町(もりおうちょう)>に暮らす“ジョジョ”こと東方仗助が、町の路地裏で不良に絡まれるシーンから始まり、仗助が不良を相手にガンを飛ばすカットでは、これまでに見たことのない山?の凄みを感じることができる。続けて康一、由花子、承太郎といった仗助を取り巻く人物の関係性が徐々に明かされていくが、息つく暇もなくシーンは一変、不穏な空気の中、凶悪な連続殺人犯・アンジェロが登場、物語は一気に加速して…。

さらに映像の後半では、得体の知れない“水”のようなものが人を襲うシーンが映し出され、遂に“ジョジョ”シリーズの最大の特徴ともいえる【スタンド】が実写映像として披露となった。

また、同時に解禁となったキャラクターバナービジュアルでは、山?賢人演じる東方仗助や康一、由花子をはじめとする本作に登場するキャラクターたちの新たなビジュアルが一挙公開。映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は、8月4日(金)より全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)