やしろ優、夫と話し合い犬を飼う「実は、出会ってしまったんです」

やしろ優、夫と話し合い犬を飼う「実は、出会ってしまったんです」

※やしろ優オフィシャルブログより

お笑いタレントのやしろ優が、28日に更新したアメブロで、犬を飼うことになったと報告した。

やしろは、同日の朝更新したブログでしばらく家を離れることになったと明かしており、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二に「申し訳ないので」と作り置きした時短料理の数々を紹介していた。

その後更新されたブログでは「どうしてしばらく家をあけ、しんちゃんに作り置き大作戦をしたのか」と述べ「実は、出会ってしまったんです。。。この子。」と明かし、子犬の写真を公開。「こはな と言います」と紹介した。

自身と子犬の2ショットも公開し、やしろのかぶっている帽子には「not happy」という文字がデザインされていることから「注→帽子はnot happyですが、気持ちはvery happyです。」とツッコみをいれつつ、「ある日。何気なく寄ったペットショップ。こはなを見た瞬間、わ。。うちの子だ。と。」と運命を感じたとつづった。

しかし、現在の住居は「ペット禁止」で「引っ越したばっかり」だといい葛藤があったと心境をつづるも何日も迷い、何度もペットショップへ足を運んだといい、「もちろん、大型犬、あ、いや、しんちゃんにも相談しました。」と夫と話し合ったと述べ「1つの命を私達は育てられるのか。いくら犬とはいえ、私達はパパママになれるのか。たくさん話し合って、ついに、、、、新しい、こはなが住めるとこも決めました」と引っ越しを決め、子犬を迎え入れることが決まったと報告。

「そして引っ越しが完了するまで、私の実家に、私とこはなは住むことに」「そういうわけでちょっとの間、しんちゃんと離れ離れの道を選んだのでした」と経緯を説明した。

「かわいい だけじゃないのはわかってます」「これからはこはなママの仔育て日記も書くかもしれませんが、分からないこと色々あると思うので、みなさん、教えていただけたら嬉しいです」と呼びかけ「野村こはな ポメラニアン ♀のママより」とつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)