りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」

りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」

※りゅうちぇるオフィシャルブログより

タレントのりゅうちぇるが28日に自身のアメブロを更新。誕生日祝いをしたことを報告した。

9月29日が誕生日のりゅうちぇるは23歳になることを報告。「ぺこりんがこんなにかわいいケーキを用意してくれたよ」と妻でモデル・タレントのぺこがケーキを用意してくれたことを明かし、写真を公開した。

りゅうちぇるはテレビに出演し始めた当時を振り返り「僕が初めてテレビに出させていただいたのは19歳のころでした!!テレビに出たばかりの4年前に比べると今のぼくは、ぺこりんと結婚して、Linkというかわいいかわいい天使も生まれてきてくれて」と変化をつづった。

「そして今年は歌を出すことも出来て「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」と思うくらいすごくすごく幸せです」と心境をつづり、「家族の存在は、ぼくを幸せにしてくれて、どんなことも頑張らせてくれるけど、家族の存在だけでなく、いつも応援してくれているみんながいるから、僕は毎日自分らしく頑張れるし、夢に向かって突き進むことができる」「心から、いつも、ありがとうございます」とファンに感謝した。

息子のリンクくんが生まれるまでりゅうちぇるは「自分の誕生日は 1年に1度のお祭りみたいな気分で、とにかく可愛い服を着て騒ぎたくて 笑笑」と思っていたそうで「毎年必ずドレスコードを決めてお友達とPARTYしてた」というも、「今年はなんか...自分の誕生日はそんなこともしようとは思わず...笑笑」と心境の変化をつづった。

現在は「子供の誕生日の方が遥かに楽しみ」だと述べ「まるでLinkの誕生日が自分の誕生日の気分。笑笑」とコメント。「パパになってもあんまり変わらないけど...そこは変わったところかもしれないね...!!」と語った。

りゅうちぇるは今後の目標として「歌のお仕事をとにかく頑張りたい ぼくの中で歌手活動をするにあたって、23歳は勝負の年だなと思ってる!!歌を通してみんなに届けたい HAPPY POWERをいつか大きい舞台で披露できるように、自分らしく頑張りたい」と述べ「応援してほしいです!!」と呼びかけた。

「そしてかわいいぺこりんとかわいいLinkの幸せを、全力で守っていきたいです  パパも頑張る」とケーキを前にした3人の写真を公開しブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)