蒼井優×阿部サダヲ映画『かの鳥』豪華脇役陣の場面写真が解禁 急逝した中嶋しゅうさんの姿も

蒼井優×阿部サダヲ映画『かの鳥』豪華脇役陣の場面写真が解禁 急逝した中嶋しゅうさんの姿も

(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

蒼井優と阿部サダヲがW主演を務める映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の10月公開に先立ち、個性豊かな脇役陣の場面写真が公開された。

本作は作家・沼田まほかる氏の人気ミステリー小説を映画化したもの。監督は、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』でメガホンを取った白石和彌が務め、自分本位に生きる男女の複雑な関係が絡み合った、本格的な大人向けのラブストーリー作品となっている。 キャストには主演の蒼井優、阿部サダヲをはじめ、松坂桃李、村川絵梨、赤堀雅秋、赤澤ムック、中嶋しゅうさん、竹野内豊らが起用された。

今回公開されたのは本作で脇を固める村川絵梨、赤澤ムック、赤堀雅秋、中嶋しゅうさんの場面写真。過去の恋愛が忘れられずに自堕落に生きる主人公・十和子をとりまく、不気味でミステリアス、または心優しい重要人物として、それぞれのキャラクターが際立つ場面写真となっている。

なお、十和子を怯えさせるほど不気味な登場人物として描かれる謎の老人・國枝(くにえだ)を演じた中嶋しゅうさん(2017年7月6日逝去)は本作が映画作品としての遺作となった。

『彼女がその名を知らない鳥たち』は10月28日(土)より、新宿バルト9他にて全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)