上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」

上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが29日に更新した自身のアメブロにて、モスバーガーで毎月29日限定で販売される『にくにくにくバーガー』を食べたことを明かした。

焼肉とテリヤキチキンをハンバーグで挟んだ『にくにくにくバーガー』の広告に、上原は「すごいボリュームに見えます」とコメント。「食べたい!! と思ってわざわざ来たのだけど、お値段見てちょっと躊躇しちゃいました」と、単品850円という値段に少しためらったものの結局注文。食べた感想は、「とにかく口の中が肉だらけで複雑なカーニバルって感じ。ちょっとご飯食べたい」とつづった。

読者からは、「にくにくにくバーガー、どんなのか気になってたんですよね これなら私もごはん欲しい。」「肉を肉で挟むって・・(笑)すごいバーガーですね。 ハンバーガーはモスが一番好きなので気になります。 でもやっぱりご飯欲しいですよね」「肉バーガー確かにごはんが食べたくなりそうですねー!」といったコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)