東尾理子、家族で東京ディズニーランドを「大満喫」夫・石田純一は20年ぶり

東尾理子、家族で東京ディズニーランドを「大満喫」夫・石田純一は20年ぶり

※東尾理子オフィシャルブログより

元プロゴルファーでタレントの東尾理子が28日、家族で東京ディズニーランドを楽しんだことを自身のブログで報告した。

「主人は、20年ほど前にディズニーランドに来た時に、写真とサイン攻めで身動きが取れなくなったらしく、周りに迷惑をかけるからとそれ以来遠ざかっていたらしい」と切り出した東尾は「この日は友人のお誕生日会を特別な部屋でお祝いをして それから息子と乗り物を楽しみました」と家族写真を公開。

「このジェットコースターは、10回連続行ってた」「風船も買ってもらったり」「娘も最後まで初めてのディズニーを楽しんでました」とディズニーランドを楽しむ子ども達の写真も公開。「久しぶりのディズニーランドでしたが、大満喫しました」と家族で満面の笑みで笑う写真や、夫で俳優・タレントの石田純一が子どもを抱っこして映る写真を公開した。

この投稿に「ディズニーランドデビューおめでとうございます」「旦那さまも、楽しめてほんとに良かったですね」「やっぱり石田純一パパがいるといいなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)