LiLiCo、モードメイクアップコンテストで優勝「涙しばらく止まらなかった」

LiLiCo、モードメイクアップコンテストで優勝「涙しばらく止まらなかった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントのLiLiCoが27日、26日に開催された『東京ビューティーコングレス木下ユミ杯』の『モードメークアップ部門』で1位になったことを自身のブログで報告した。

「昨日毎年出場してる東京ビューティーコングレスが開催!今年もモードメークアップ部門に出場」と切り出したLiLiCoは「74組が出場!モデルを使わず、自分でモデルやってテーマのGLAMがどんなものがをイメージしながら数週間の間イメージを練って来た」と緊迫する会場の様子や大量のメイク道具の写真を公開。

「まずテーマのGLAMをグラムロックだと勘違いして大慌て(笑)一週間前にGLAMとはグラマラスであることを知ってイメージを作り直して余計に慌てた」と出場までのエピソードも共有。

続けて「制限時間90分でメイク H&Mのプレスルームで発売前のブーツと運命の出会い ジャケットも そしてグラマラスっぽい感じになるためにスカートを作ったり」と準備の様子についてもつづり、「自分では似合わないと思っていた」ピンクベースのメイクを施し、舞台上でウォーキングをしている写真を公開。

そして「1位が発表された瞬間」と写真を公開したLiLiCoは「涙しばらく止まらなかった」と語り「毎年ほかのことでいっぱいいっぱいで、準備がいつも遅れての出場 最高の1日になった」と壇上で喜ぶ自身の写真を公開。「これからも作品を作っていきたいなぁ」とつづりブログをしめくくった。

関連記事(外部サイト)