辻希美、EXILEネスミスとの2ショット写真公開「かれこれ10年以上前からの仲」

辻希美、EXILEネスミスとの2ショット写真公開「かれこれ10年以上前からの仲」

※辻希美オフィシャルブログより

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が26日、ボーカルアンドダンスユニットのEXILE、EXILE THE SECONDのボーカル・パフォーマーのNESMITH(ネスミス)との2ショット写真を自身のブログで公開した。

「今日はネスと一緒だったょ」と2ショット写真を公開した辻は「ネスとはEXILEに入る前から知り合いでかれこれ10年以上前からの仲 でもネスさんEXILEに入り、忙しくてなかなか集まりも出来ず 何だか久しぶりの再開が『生き物にサンキュー』なんかウケた」とTBS系『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』についてふれつつ、嬉しそうにつづった。

続けて「ネスは何もかわらずネスのままで優し過ぎなくらい優しい人」と人柄についてもふれ「今日はNewシングルも頂き ツアーが始まるみたいなのでたぁくんと一緒に行きたいな」とEXILE THE SECONDの『R?oute 66』のCD写真を公開。夫でタレントの杉浦太陽とライブに行きたいとつづり「ネス今日はありがとう ツアー頑張ってね」と語りかけた。

その後帰宅した辻は「急いでそっちゃんのお迎えに行き、帰ってからお風呂入れて、noaとseiaの宿題見て 急いで夕飯準備 今夜は昨日の残りのライスや野菜やお肉で炒飯と生姜焼きなどなど 鰹のタタキもやりましょう」「凄くアンバランスな感じだけど仕方なぁーい」と料理中の写真を公開しブログをしめくくった。

関連記事(外部サイト)