市川海老蔵、海外旅行で眠らない子ども達に“やられ気味”「私を眺めてヒソヒソ話」

市川海老蔵、海外旅行で眠らない子ども達に“やられ気味”「私を眺めてヒソヒソ話」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日アメブロを更新。息子・勸玄くんと娘・麗禾ちゃんとの海外旅行の出来事をつづった。

海老蔵は「私はブルーベリーとお茶、二人は腹ペコに 麗禾は晩御飯食べました、が、海外旅行初日からやられ気味の父親です」とコメント。続く「そして眠らずに」と題した投稿では「直立不動にてダーブラさん見てます」と息子・勸玄くんがアニメ『ドラゴンボール』を見ている画像を公開した。

さらに続く投稿で「昨晩は子供達なかなか眠らず…大変でした」と「私の方が見張ってるつもりがその都度5.6回寝てました」と報告。続けて「パッと目覚めると麗禾と勸玄が私を眺めてヒソヒソ話してたりして、うけました笑笑 多分内容はねぇねぇパパ寝たよどうする?もっと遊ぶ?くらいだとは思いますが…おそろしい体力です笑笑」とつづった。

この報告に「ヒソヒソ話おもしろーい!聞いてみたーい!」「完全に遊ばれてるパパさんですね」「世のパパさんは 大抵 熟睡してしまうと思います」「天使ちゃん環境に慣れるのはやっ」などコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)