「意外な組み合わせ?」小倉優子が若槻千夏・ほしのあきとランチへ

「意外な組み合わせ?」小倉優子が若槻千夏・ほしのあきとランチへ

※小倉優子オフィシャルブログより

タレントの小倉優子が28日、タレントのほしのあき、若槻千夏とランチへ行ったことを自身のブログで報告した。

小倉はまず「最近、ほしのあきちゃんと若槻千夏ちゃんとランチへ行きました」とほしの、若槻と料理を前にピースサインする3ショットを公開。「意外な組み合わせでしたか?」と問いかけた。

「三人とも同じ時期にグラビアやバラエティーをしていたので、昔の懐かしい話や最近の話もしながら、とにかく笑いが止まらない会なんです」となれそめを紹介。「10年前の私は、みんなとランチにも行けなかったんです」と当時のことを振り返った。

続けて「私がこんなに社交的になるなんて、自分が一番驚いています 人見知りだったのも?みたいです 今は初対面の方と話して、初めてのお話を聞くのが嬉しい事です」とつづり「昔と今の自分を比べると、人は変われるんだ、そんな事を思ったランチ会でした」と語った。

この報告に「ゆうこりんとほしのあきちゃん似てますね」「みなさん童顔でお若いのでカワユイです」など3ショット写真への称賛や「ゆうこりん人見知りだったって意外!」など小倉の性格へのコメントなどが寄せられている。

関連記事(外部サイト)