ざわちん、尼神インターの誠子にテイラー・スウィフト風メイクするも「完コピならず」

ざわちん、尼神インターの誠子にテイラー・スウィフト風メイクするも「完コピならず」

※ざわちんオフィシャルブログより

ものまねメイクタレントのざわちんが29日、28日(木)に放送された読売テレビ系『完コピJAPAN』で、お笑いコンビ・尼神インターの誠子に、米人気歌手テイラー・スウィフト風ものまねメイクを施したことを自身のブログで報告した。

「『完コピJAPAN』をご覧になった皆さんありがとうございました」と始めたざわちんはいきなり「尼神インターの誠子さんからミランダ・カーさん風ものまねメイクのリクエストを戴いたのですが、難しいのでお断りしました(笑笑)」と裏話を告白。

続けて「しかし、それでは番組が成り立たないので(笑)比較的似せれそうな海外セレブリティということで、テイラー・スウィフトさん風ものまねメイクを施させて戴きましたよ」と仕上がり写真を公開。

「これが限界でしたぁ」とコメントする通り「残念ながら番組では完コピならずでしたが、少しでも雰囲気が出ていれば嬉しいです」とつづり、さらに「番組では写真公開はしませんでしたが、マスクもして貰って撮影したのでその写真もご覧下さい」と目元アップ写真も含めて公開。「おキレイですよね。誠子さんも喜んで戴いて良かったです」とつづった。

また「誠子さんとは2014年4月に、大阪で行われたイベント『日本女子博覧会』でベッキーさん風ものまねメイクを施した以来、約3年4ヶ月ぶりの再会でしたぁ」と振り返り「人気者になっても変わらぬフレンドリーさと優しささすがです」と誠子の人柄にもふれた。

最後は「誠子さん、長時間お付き合い戴きましてありがとうございました。『完コピJAPAN』スタッフの皆さん撮影クルーの皆さん、ありがとうございました。お世話になりました」とお礼を伝えてブログをしめくくった。

この投稿に対し「せいこさんはメイクすると綺麗」「誠子さん細い」「マスクいいですね」など称賛のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)