紺野あさ美、娘の誕生日プレゼントに悩む 最初の候補はジャングルジム

紺野あさ美、娘の誕生日プレゼントに悩む 最初の候補はジャングルジム

※紺野あさ美オフィシャルブログ・ヘッダーより

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が30日に、自身のアメブロを更新。もうすぐ1歳を迎える娘の誕生日プレゼントを迷っていることを明かした。

紺野は「来月1歳を迎える娘の誕生日プレゼント 何がいいか悩み中です」と明かし、「今まで、おでかけのついでに可愛いパペットを見かけて買った、とか 洗剤買いに行っておまけでオーボールを買った、とか」とこれまでのプレゼントを振り返り、「小物はちょこちょこ買うことあるけど 大物はあまりないね...」とコメント。

そこで、「プレゼント候補で最初に見たのは 大物代表・ジャングルジム 大物の中の大物。」と考えたものの、「まだ早いかな?いや、長く使えるし、何より楽しそう!..と思う一方で、大物が故の置き場所問題と、おそらくこういったものが楽しめるスペースが次の家の近くにはあるので...と見送る方向へ」と断念したとのこと。

また、「喋りかけるとマネして返すぬいぐるみや おままごとセットや楽器系のおもちゃもたくさんあるので 別のものにしようかと...(木琴は実はまだ少しいいなと思っている)」とかなり悩んでいるようで、「迷ってしまったので参考までにと今朝インスタで聞いてみました(笑)」と、Instagramで質問している画像や、候補として挙げているプレゼントの写真などを続々と公開。

「朝から質問の嵐 すみません」と謝罪し、「1歳じゃまだ早いかも?クリスマスでいいかも!ウチの子はこれ好きでした!などあったら教えてください」と呼びかけた。Instagramでの質問については、「丸1日で結果出るみたいなのでまた書きます」とつづってブログを締めくくった。

これについて読者からは「またレポート楽しみにしてます!」「うちも迷っています」「『押し車』とか『室内用の車』なんかはどうですか」「身体を使うものがいいかな」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)