薬丸裕英 アド街親睦会、メンバー&スタッフ70名で東京ディナークルーズ

薬丸裕英 アド街親睦会、メンバー&スタッフ70名で東京ディナークルーズ

※薬丸裕英オフィシャルブログより

タレントの薬丸裕英が28日更新のブログで、情報バラエティ番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)のメンバーでディナークルーズに行ったことを報告している。

「昨晩はアド街ック天国の収録後
イノッチ・ 峰 竜太さん・山田五郎さん・
須黒アナとスタッフ総勢70名で親睦会」

と投稿した薬丸。船から撮影したレインボーブリッジや、豪華なビュッフェスタイルの食事メニュー、峰竜太らとの集合写真などを公開している。

“アド街”は1995年から放送しており、2015年3月7日の放送で放送回数が1000回を迎えた。現在の出演者は司会の井ノ原快彦、アシスタントのテレビ東京アナウンサー須黒清華、レギュラーパネラーの峰竜太と薬丸裕英、「街に詳しい」コメンテーターとして山田五郎のほか、ゲストとしてその町にゆかりのあるタレントが呼ばれる。

また薬丸は今回に限らず日々タレントとまめに親睦を図っており、その交友関係は広範囲にわたる。最近では、小澤征悦とイタリアンに行ったり、保田圭夫妻と焼肉に行ったり、矢沢心一家を家に招いたりといった様子をブログでつづっている。

関連記事(外部サイト)