安田美沙子、夫婦で和田アキ子のライブへ「アッコさんの愛は無限大です!」

安田美沙子、夫婦で和田アキ子のライブへ「アッコさんの愛は無限大です!」

※安田美沙子オフィシャルブログより

タレントの安田美沙子が28日に自身のアメブロを更新し、夫と歌手・和田アキ子の50周年ライブに行ったことを報告した。

「昨日は、アッコさんの50周年ライブへ夫婦でお邪魔して来ました」とライブのチケットや会場外の様子を写真で紹介。「愛溢れる歌声、これまでアッコさんに何度救われて来たのか、どれだけの愛を戴いて来たのか、走馬燈のように思い出しました。アッコさんの愛は無限大です!」と胸の内をつづった。

「阿久悠さんの『もう一度ふたりで歌いたい』、では涙が溢れ、鳥肌が立ちました。大好きな『コーラス・ガール』は、ステージのアッコさんとコーラス・ガールが重なり。。そして素晴らしいアカペラが脳裏に焼き付いて離れません」と興奮冷めやらぬ様子で伝えた。

友人に子守をお願いしていたという安田は「友人宅にお迎え、なのだけど長居させてもらい、夫婦同士で語り合いました。14年来の友人家族。こども3人!いつしかこんな家族ぐるみな時間がくるとは。。。幸せな幸せな夜でした」と続け、「先輩ママに色々聞けたし、アッコさんの歌声にもたくさんパワーもらったし、また笑顔で頑張ろう」と締めくくった。

【関連記事】
・愛の詰まったライブ。(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 息子に夫の働いてる姿見せ、「尊敬できるパパになればいいなぁ」
・安田美沙子 セーラー服姿で生後4か月の息子を抱っこする姿公開「これも記念」
・安田美沙子 こだわりの京都・宇治観光スポット紹介「大好きな場所」
・安田美沙子 3ケ月の息子が楽屋デビュー、周囲のサポートに感謝