吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」

吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが7月28日、第1子を妊娠していたころの写真をブログで公開した。2016年の7月29日に第1子となる男児を出産した吉澤。

「一年前のお腹
懐かしいなぁ??
明日で一歳かぁ??
しみじみと産まれた時の写真を見返しています」

と、長男の1歳の誕生日を目前に、妊娠中の写真を公開した。

とはいえ、「マタニティフォト、撮りたかったけど行けなかったので…」と、本格的なマタニティフォトを撮ることはできなかったもよう。しかしながら、今回ブログで公開した自身で撮影したと思われる妊娠中の写真については「撮っておいて良かった」と振り返った。

この日は、モーニング娘。でともに活動した保田圭が第1子の妊娠を発表した日。吉澤は、

「暑くて大変だけど、優しい旦那様と楽しいマタニティライフをお過ごし下さい
母子共に健康で元気な赤ちゃんが誕生する日を楽しみにしてます。
けめたん、本当におめでとう」

と祝福のメッセージを寄せている。

また、前日に憩室炎の症状が出たことをブログで報告した吉澤だが、「憩室炎の症状…回復しつつあります」とのこと。「無理せず頑張ります!!!母は強し」と、母親として力強くつづっている。

関連記事(外部サイト)