蒼井優・阿部サダヲW主演の映画“かの鳥”特典付きムビチケ7月1日より発売開始

蒼井優・阿部サダヲW主演の映画“かの鳥”特典付きムビチケ7月1日より発売開始

(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

蒼井優と阿部サダヲがW主演を務める映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の10月公開に先立ち、本作オリジナル“かの鳥さん”ステッカー付きムビチケカードが7月1日(土)より販売される。また、本作のキーアイテムであるダイヤのピアスを付けた蒼井が演じる十和子の場面写真も併せて公開となる。

本作は作家・沼田まほかる氏の人気ミステリー小説を映画化したもの。監督は、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』でメガホンを取った白石和彌が担当し、複雑な男女関係が絡み合った本格的な大人向けのラブストリーを目指した作品となっている。

イラストレーター・アーティストのWALNUT氏がデザインした“かの鳥さん”ステッカーは各劇場、またはメイジャーオンラインにて購入が可能。本作のテーマや主人公・十和子の心情をイメージして作られているという。(※数量限定、一部劇場を除く)

『彼女がその名を知らない鳥たち』は10月28日(土)より、新宿バルト9他にて全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)