ももクロ・高城れに まだら金箔パック顔公開、リベンジ誓う

ももクロ・高城れに まだら金箔パック顔公開、リベンジ誓う

※高城れにオフィシャルブログより

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに(23)が、金箔パックをした自身の写真をブログで公開している。

このツアーで同グループは47都道府県をまわっており、一つ前の投稿では新潟を訪れ、おせんべい作りを体験したり、水族館を訪れたりとここでも観光を満喫している写真を公開していた。

高城はこの日、グループの全国ツアー『ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」』の一環で石川県を訪れたとのこと、金沢を観光する様子の写真を数枚にわたり公開。海鮮や古い街並みなどを満喫する写真の中に、金沢名物である金箔をまぶしたソフトクリームを堪能し、

「運気あがった気がするぅー!!!!幸せっ」

としていたが、金箔パックについては

「金箔パックをお土産にいただいて、本番前にやりましたー!
うまくできなかった 高城の腕が足りなかった…」

とつづっている通り、顔中に金箔はついてはいるものの、残念ながらまだらであまりパックらしくはなっていない。しかしファンからは、

「失敗写真、かわいいーー!」
「金箔パック見て笑った(笑)」
「絶対、運気は上がってるはずだよね^ ^!」

などのコメントが寄せられた。なお、高城は「だからまたお店行くっ」と、リベンジを誓っている。

関連記事(外部サイト)