出産迫る川崎希、CELINEの「入院バッグ」が完成

出産迫る川崎希、CELINEの「入院バッグ」が完成

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクサンダー(アレク)が、出産間近の妻・川崎希の「入院バッグ」をブログで披露している。昨年不妊治療をしていたことを発表していた川崎の初出産に夫としても万全の準備を心掛けているようだ。

「のんちゃんの入院バッグ完成した
病院でもあると思うんだけど 一応自分でも安心の
ために 作っておきたいんだってさ」

こうして紹介したが、「名前ブック」もこのバッグには入れるようで、生まれてくる男の子の名前はまだ決まっていない。

川崎もこのバッグをブログで公開。CELINEの赤いチェック柄で、中には除菌用のウエットシート、殺菌効果もある石鹸、歯ブラシセット、シャンプーなど。

「赤ちゃんの肌着やガーゼはジップロックに入れてみたよ

いままで入院したことないからドキドキ

足りないものは早めに準備しよう?」

と、いよいよ準備万端のようだ。

なお、アレクはしきりと体重を気にしている様子をブログに連投している。最近チョコレートばかり食べているようだというアレクは、減量のため走ると宣言。

しかし、その後ダイエットの難しさをしみじみと書いているのだ。

「中々減らないしさっ

食べるの好きだからな

とりあえずランニングだ

おそるおそる後で体重測ろっと」

今年4月には、アレクが79.5kgで、川崎が48.3kgだと明かしていた。現在出産が迫っている川崎は、アレクから体重を測るよう言われ、拒否している様子もアレクのブログで公開された。

関連記事(外部サイト)