ぺこ りゅうちぇるの22歳の誕生日を祝う様子「手作り感満載」

ぺこ りゅうちぇるの22歳の誕生日を祝う様子「手作り感満載」

※ぺこオフィシャルブログより

モデルでタレントのぺこが、9月29日に22歳の誕生日を迎えたモデルでタレントの夫・りゅうちぇるの誕生日を祝った様子をブログで紹介している。ぺこは、誕生日のための装飾が施された部屋の中に佇むりゅうちぇるのワンショットを公開。

「今日9月29日は、だいすきなだいすきなりゅうちぇるの22歳のお誕生日!
19歳のお誕生日お祝いしたのがはじめてで、もう22歳なんてはやいなぁ?
今年もこうしてお祝いできてとってもうれしいです」

とつづり2人で迎える4回目となるりゅうちぇるの誕生日を祝うことができたことを喜んでいる。誕生日を迎える瞬間はホテルで過ごしたと明かしており、この日のテーマは「80's musicなかんじ」にしたという。部屋の飾りに加えて、大きなラジカセを自分で部屋に持ち運んだようで、

「手作り感満載やしラジカセ持ってくるの超重かったけど笑、めっちゃ喜んでもらえてよかった?」

と感想を述べた。0時ちょうどになるとケーキをプレゼント。ケーキの前で、笑顔を見せるりゅうちぇるの姿も紹介している。ベッドの上で過ごすツーショットも公開し、最後にはりゅうちぇるがケーキを見つめる姿を公開し、

「Birthday Boy」

とつづりブログを締めている。

ぺことりゅうちぇるは、昨年12月に入籍。今年9月10日には結婚式を挙げたことをTwitterやブログで報告し、ウエディングフォトも掲載し注目を集めた。結婚式の様子は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも放送され、ぺこ自らがデザインしたというドレスや、オネエタレントのぺえがブーケを受け取る様子などが流れ、会場は大盛り上がりの様子だった。

関連記事(外部サイト)