漢 a.k.a. GAMI、因縁のラッパー晋平太を呼び出し「負けたのは納得してる」

漢 a.k.a. GAMI、因縁のラッパー晋平太を呼び出し「負けたのは納得してる」

※漢 a.k.a. GAMIオフィシャルブログより

6月20日(火)深夜放送のテレビ朝日系『フリースタイルダンジョン』で因縁のふたり、漢 a.k.a. GAMIと晋平太のバトルが放送され、ネット上で“神回”と話題になった2人が、映像配信プラットフォーム『FRESH!』で放送されている漢の冠番組『漢たちとおさんぽ#46?23年目の夏編?』で晋平太を呼び出したことについて漢がブログでコメントしている。

第46回の放送の『漢たちとおさんぽ』は、DJ BAKUらと六本木を徘徊し、居酒屋でラッパーのD.Oらと合流した。
自身のオフィシャルブログを開始したことにも触れ、晋平太のおかげでアクセスが上がったことも明かした。フリースタイルバトルで対戦したことについて話をしていた漢は「もう電話するわ」と晋平太に電話をし呼び出した。
すぐに駆け付けた晋平太も合流しバトルを振り返ると漢は、
「勝負は勝負。勝ち負けで負けたのは納得している。ただ、あのディスはそのままの気持ちというよりパーフェクトに表現できたわけではない」と理解を求めた。
晋平太も、バトルを許可してくれた漢に感謝の気持ちを述べるなど、緊張感がありつつも互いの考えを打ち明け合った。

ブログには、晋平太含む全員の集合写真を公開し、
「流れで呼んだら晋平太が来た。
あえて語る事もない。見てくれというだけだ。」
とコメントした。

関連記事(外部サイト)