「恋をすると綺麗になるって本当」木村文乃とハートマーク2ショット公開

「恋をすると綺麗になるって本当」木村文乃とハートマーク2ショット公開

※岡野真也オフィシャルブログより

毎週土曜よる10時から放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで、同ドラマで共演中の木村文乃との2ショットを公開した。

同ドラマは、“運命”を信じた主人公・正木誠(亀梨和也)が、自身を神様だと名乗る謎の男(山下智久)に導かれながら、”運命”の相手と結ばれるために奮闘する姿を描く。木村はヒロインの湖月晴子役で出演している。

「木村さんが「ハート作ろっか」と気軽に提案してくださいましたが
ん?…ちょっと微妙??
でも「ま。いっか!」となってしまう辺りにボク運女子キャストの共通点が見えました。」
と、手を繋ぎハートマークを作っている2ショットを公開した。

「恋をすると綺麗になるって本当なんだな、とドラマを見て痛感しています。
頑なだった1話の晴子さん、今やすっかり別人ですね。
個人的には、まだお互いに敬語で会話をしている所にキュンときます。」
と、恋をしている役の木村文乃が綺麗になったと感じたことを明かした。

注目の第8話は、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。
その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。
だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる…

ドラマ『ボク、運命の人です。』第8話は6月3日(土)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)