やしろ優 ダイエット、ついにファスティングに挑戦し1日で1kg減

やしろ優 ダイエット、ついにファスティングに挑戦し1日で1kg減

※やしろ優オフィシャルブログより

お笑い芸人のやしろ優(29)がブログで、ファスティングに挑戦していることを報告している。

やしろは、昨年6月に交際中であったお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からプロポーズを受けたことをきっかけに、昨年10月頃から挙式に向けて本格的なダイエットに取り組んできた。様々なダイエットに挑戦した甲斐あってか、元々85kgであったという体重は現在67kg前後まで落ちているといい、「7月の結婚式までに65kgになる」という目標まであと一歩。

そんなやしろが28日から挑戦しているのが「ファスティング」。自身のマネージャーが成功していたことから、以前から興味津々で方法を調べたりもしていたという。
その方法について、やしろは

「まずは、朝は
白湯から始めて、
お腹すいて来たら、
野菜ジュース飲みたいと思います!」

と宣言。1日目は約1キロ減っており、実際に効果があらわれており、2日目からは酵素ドリンクにチャレンジする様子。ファンからは、

「優ちゃん頑張って!!優ちゃんならやりきれると思う!!」
「応援してるけど、メチャ心配です?」
「焦るのは分かりますが、健康第一です。」

などというエールと心配の声が寄せられているが、やしろは

「みんな心配ありがとう!でも、今までもやってみようと思ったダイエットはやってきた」
「ラストスパート、
がんばって
目標は達成したいのだ。
67切りたいのだ。
もちろん、
無理しない!のはモットー!!!!!

でも今まで、無理せず、ダイエットモードに長いこと続けてこれたからこその、
ファスティングだと思わない???

多分、
前の私だったら、
ファスティングはチョーストレスだったと思うけど、
今はやる気があるから、
大量のご飯を食べなくてもやって行けるカラダになってるから、今がチャンス!
ストレスより、やる気なの!!!!

ファスティングダイエット。
賛否両論あるけど、
やってみないとわからない!!!」
「今、むっちゃなまけてるモードだから、
少しツライと思ったことを乗り越えたいのよ!!!」
「とりあえず私はやってみる!!!!!」

ともつづっており、決意は固いようだ。

関連記事(外部サイト)