Juice=Juiceがタイ上陸、空港では横断幕やうちわで大歓迎

Juice=Juiceがタイ上陸、空港では横断幕やうちわで大歓迎

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

音楽フェスに出演するためにタイへ訪問中の5人組アイドルグループ「Juice=Juice」が、空港での様子をブログで綴っている。

6月2日と3日にタイのバンコクで開催される『Viral Fest Asia 2017』に出演するJuice=Juiceは、6月2日の早朝にタイへ降り立った。メンバーの高木紗友希(20)は、

「早朝にも関わらず、
沢山のファンの皆さんが、空港にプレゼントや横断幕やうちわなど持って駆けつけてくれて、愛に溢れた優しい想いに嬉しくなりました」

と、大歓迎されたことを嬉しそうに報告している。また、サブリーダーの金澤朋子(21)は、

「かなり早朝に着いたのですが、タイのファンの方が沢山待っていて下さって…びっくりでした。嬉しかったです。ありがとう!」

と、多くのファンが待っているとは予想していなかったようで、かなり驚いている様子だった。

アジアのアーティストが多数出演する『Viral Fest Asia 2017』。日本からはJuice=Juiceのほか、AKB48、Flower、EXULE THE SECONDらが出演する。

関連記事(外部サイト)