高月彩良、『宝塚』男役姿に「カッコよすぎ」「お美しい」とファン悶絶

高月彩良、『宝塚』男役姿に「カッコよすぎ」「お美しい」とファン悶絶

高月彩良オフィシャルブログ

女優の高月彩良が4日に自身のアメブロを更新。4月16日にスタートするメ?テレ(名古屋テレビ放送)の連続ドラマ『ミューブ♪?秘密の歌園?』(東海地区ローカル)のビジュアルを公開した。

『ミューブ♪?秘密の歌園?』は、お嬢さま系女子高の廃部寸前のミュージカル部を舞台にしたコメディードラマ。主人公であるミュージカル部の部長・イケコこと池松修子役を女優の平祐奈が演じ、高月は元タカラジェンヌの母をもつ正統派美人・エイミーこと大鶴詠美役を演じる。

「昨日から新しい作品がクランクインしました」と近況を報告した高月。詳細は明かされていないものの、「ミューブ♪に続きかなりインパクトのある世界観の中で撮影をしています」とつづり、「これからの撮影が楽しみです」と期待を寄せた。

続けて高月は「話は変わりますが ミューブ♪のキービジュアルも公開されました」と報告し、「宝塚の姿に変身させてもらいましたよ!」と男役姿を公開。トップスターが背負う羽も写っており、「羽、背負っちゃいました!」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「彩良ちゃんカッコよすぎです 惚れました」「似合いすぎ」「めっちゃお美しいです」など、高月の男装姿を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)