葵わかな、「わろてんか」撮影現場で19歳祝福され「スタッフさんの愛を感じる」

葵わかな、「わろてんか」撮影現場で19歳祝福され「スタッフさんの愛を感じる」

??NHK

10月2日(月)スタートのNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』の撮影現場で、ヒロインを務める葵わかなの誕生日が祝われた。

6月30日は、『わろてんか』ヒロイン・藤岡てん役を演じる葵わかなの19歳の誕生日。撮影スタジオでは、出演者やスタッフが葵好みの和柄や猫のデコレーションが施された誕生日ケーキを用意し、祝福したという。

葵は「クランクインから1カ月経って、気持ちのいいチームワークの中でのびのび楽しく撮影させてもらってます。そんな撮影現場でお誕生日をお祝いしてもらえたのがとても嬉しかったし、19歳、10代最後の年は「わろてんか」に染まる1年になるだろうと思っているので、よし、頑張ろう!と改めて思えました。」と意気込みをコメント。

そして、「お誕生日ケーキには私の好きな和柄やお花、そしてなんと愛してやまないわが家の愛猫“ちゃろさん”までいたりして、スタッフさんの愛を感じました!ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

NHK連続テレビ小説『わろてんか』は、10月2日(月)朝8時放送スタート。

関連記事(外部サイト)