あいのり・桃、年下彼氏“まーさん”との破局を報告「また新しい日々の始まりです」

あいのり・桃、年下彼氏“まーさん”との破局を報告「また新しい日々の始まりです」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”と破局したことを明かした。

この日、桃は「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と報告。「ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした。」とつづった。

続けて、理由については「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う」「付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と説明。

また、「まーさんには、ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった」と“まーさん”への感謝を述べ「そして応援してくださっていた皆様の期待に応えられずごめんなさい、いつもエールをありがとうございました」と読者への感謝をつづった。

ブログの最後では、桃と同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロ夫妻と、“まーさん”との4ショットを公開し、「今は観るのが辛いけど、一緒にお仕事できたりしたのも本当に良い思い出」「しばらくは負のオーラがただよってる可能性はありますが、なるべく早く立ち直れるようにがんばりますので、これからも私とこのブログを、どうぞよろしくお願いします…!」と呼びかけた。

翌日、28日は「泣いて泣いて!すっきり!」というタイトルでブログを更新。友人らに破局を報告すると、「今から飲もうよ!!!!!!出てきたら気が楽になるよ!!!!!!」と誘ってくれると明かすも「今この状態、無理すぎ…」と目が腫れている写真を公開。

しかし、昨日は仲の良い友人らと出かけたといい、「私がこんな状態でも、みんな御構い無しでどーでもいい話をしてくれる人たちだから本当にありがたいし楽…。」「みんな、ありがとう」と述べ「実はお別れの記事ブログアップするまでは涙流すの耐えてたんだけど、みんなのコメント読んでたら堪えるのが無理になりました…本当にありがとう。優しさって本当に心にしみる…。」と読者からの声に感謝をつづった。

続けて「ブログには常にリアルなことを書いてきてそれを彼も理解してくれていたので、結果、本当に楽しい日々を綴れて思い出の1ページになったので後悔はありません。人生って色々ありますね…!!!!さて、今日から気をとりなおして、また新しい日々の始まりです」と、前向きにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ちゃんと話し合いできた桃さん尊敬します!」「別れがあれば、ちゃんといつか出会いもあります!!」「どんな桃ちゃんでも応援してます」「ももちゃんにまた素敵な出逢いがありますように」「桃ちゃんの決断は幸せの第一歩!」など励ましのコメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)