あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」

あいのり・桃、恋が終わって体重が減ったことを報告「逆にリバウンドするってやつね」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に更新した自身のアメブロで、体重が減ったことを明かした。

27日のブログで、2か月半交際した彼氏の“まーさん”と別れたことを報告した桃。その時のブログでは、「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好き」だが、「たまにお互いなんとなく感じ方が違う。」とし、「付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論」「お互い、先のことの確信が持てるほどの愛が足りなかったのかな」とつづっていた。

今回は、「1つの恋が終わると…」として、42.8キロという数値が表示された体重計の写真を公開。「すごく痩せるんだけど、(2キロ!)」と、2kgも体重が減ったことを告白した。

桃自身は、「2週間くらい経ったら、元気取り戻して余裕ぶっこいて、逆にリバウンドするってやつね。食べてないだけだと本当一瞬で戻るよね、体重って。笑」と、明るい調子ながら、恋が終わって食欲がない様子を示唆した。

読者からは、「二人すごくかわいかったからちょっと残念だけど、どんな決断でも応援してます!!」「焦る気持ちあると思いますが、必ず彼氏はできるから、がんばってね」「失恋後に痩せる、あるあるー!でも、失恋後って痩せるのもあるけどみんな綺麗になる気がする!桃ちゃんも綺麗になってるよ絶対!」などといったエールが続々と寄せられている。

関連記事(外部サイト)