花田虎上、遊びに来た長女&次女らとGWを満喫「総勢六人で賑やかに」

花田虎上、遊びに来た長女&次女らとGWを満喫「総勢六人で賑やかに」

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に自身のアメブロを更新。長女と次女が遊びに来たことを明かした。

この日花田は「ロケが終わる時間に合わせて長女と次女が遊びに来ています 今夜は総勢六人で賑やかに夕食」と全員で乾杯をしている写真を公開、「キュウリの白味噌 海老餃子 海南チキンとよだれ鶏 くらげ 空心菜の炒め物 トムヤムクン餃子とトマトとパクチーの蜂蜜梅和え」と様々な料理の写真を公開、「どれも美味しかったです しかしうちの子は皆んな良く食べる」(原文ママ)と明かした。

また翌朝更新されたブログでは娘たちと朝食を食べる自身の写真を公開、「朝からしっかり頂きました」とつづった。続けて「テニスコートを借りて久しぶりにテニスをしに来ました!」とみんなでテニスをしたことを明かし「ここのテニスコートを借りるのは一年ぶり」と娘たちとテニスを楽しんでいる写真を公開した。

さらに「我が家のゴールデンウィーク初日はニ時間フルでテニス」とのことで、元テニス部だという長女と次女の様子を写真で公開、「普段運動していないので最初は動きが悪かったけど徐々に勘を取り戻していました」とコメント。

花田は最後に「私は動いてわかったこと。先日の肉離れがまだ治っていなかった」と動画を公開、スマッシュを決めるもすぐに足が痛くなっていまう様子を明かし「違和感はあるけどしっかり二時間動きました!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しい雰囲気が伝わってきます」「長女さん、次女さんも立派な女性になられてるのでしょうね」「お姉ちゃん達も大きくなって……」「ご家族みなさんでテニス楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)