サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」

サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」

※富澤たけしオフィシャルブログより

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが30日にアメブロを更新。相方の富澤たけしが45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日伊達は「平成最後の1日。4月30日。今日もいっぱい仕事した富澤たけしの45歳の誕生日でした。」と明かし「本日、おっさんとして正式に完成された富澤。令和になった来年も再来年も、今日みたいに忙しい誕生日になる様に頑張りましょう。あ、あいつ四捨五入したら50歳かぁ……。激おっさんだなぁ。お疲れ様」と富澤の写真がプリントされた誕生日ケーキの写真を公開した。

翌日に富澤もブログを更新、「平成最後の4月30日、めでたく45歳の誕生日を迎えることができました!」とケーキを持った自身の写真などを公開、「もうこれからずっとオッサンが続きますなぁ。沢山のお祝いコメントやプレゼントを頂き、ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり「顔が八つ裂きにされますが、ケーキはウマーベラスです。」と8等分されたケーキの写真を公開した。

富澤は最後に「30歳を過ぎてから5歳おきに体の衰えがドッとくるので今年も感じるとは思いますが、闘いながら年を重ねていけたらと思います。令和時代も宜しくお願い致します!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「富澤さん誕生日おめでとうございます!」「ますますのご活躍をお祈りしております?」「いい感じで歳重ねてますね」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)