片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」

「茨城ゴールデンゴールズ」の片岡安祐美が夫の誕生日に肉料理を手作りしブログで公開

記事まとめ

  • 「茨城ゴールデンゴールズ」の監督兼選手・片岡安祐美が手作り料理の写真を公開した
  • 片岡は夫の誕生日に「ステーキ3種盛ごはん サーロインとモモとランプの3種類」を調理
  • お肉を希望していた夫は「やったーーー!うまい!!と、喜んで食べてくれた」という

片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」

片岡安祐美、夫の誕生日に作った手作り料理を公開「本当にお肉だけ笑笑」

※片岡安祐美オフィシャルブログより

『茨城ゴールデンゴールズ』・監督兼選手の片岡安祐美が、3日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に作った手作り料理の写真を公開した。

片岡はブログの冒頭で「2」「7」の形のキャンドルを立てた写真を公開、「9/1はラーメン屋さん27回目のお誕生日でした」と"ラーメン屋さん"ことラーメン店店主の夫の誕生日をお祝いしたことを明かした。

当日については、夫から「お祝いとかいいから?プレゼントもいらないし?いつも通りお家でごはんにしよ? あ!でもお肉が食べたい!!!お肉だけ!!あとは何もいらないから!」とリクエストがあったようで、「ステーキ3種盛ごはん サーロインとモモとランプの3種類。」の写真を公開。

「本当にお肉だけ笑笑スーパー4軒はしごしてげっとん」と明かした。食卓には、他にも「いつも通り」というサラダやしらすおろし、チーズ、カニカマなどが並んでいる。このメニューに片岡は「本当にいいのかな?、、、」と心配したが、夫は「やったーーー!うまい!!と、喜んで食べてくれた」とのこと。

ブログには他にも誕生日用に装飾された2つのサングラスの写真も公開、「27回目のお誕生日、おめでとう 素敵な一年になりますように、、、隣で応援させていただきます」と祝福してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)