花田虎上、妻が“DNAって凄い”と驚いたこと「さすがです!」「微笑ましい」の声

花田虎上、妻が“DNAって凄い”と驚いたこと「さすがです!」「微笑ましい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が29日にアメブロを更新。妻が“DNAって凄い”と驚いた出来事について明かした。

花田は28?29日のブログで長女と次女が遊びに来て、家族でテニスなどを楽しんだことを明かしており、この日は「昼はテニスの後そのままいきなりステーキへ」と家族でステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』へ行ったようで「いきなりステーキに行ったことが無かった次女は初めてでリブロース480グラムを完食 私は同じくリブロース500グラムとハンバーグ!」と食事の様子をつづった。

また「お腹いっぱい食べたはずが夜は夜でお腹が空いて自宅で鍋」「鍋は麺が食べたい末娘の為にうどんすき 妻の特製鶏団子」「うどん、白菜、水菜、ネギなど。この後朝の殿様豆腐も投入」と鍋の写真を公開した。

続けて「食後は子供達皆んなでメロンとマンゴー」(原文ママ)と更にデザートまで完食したようでメロンを食べる娘の写真を公開、「お腹が痛くなって付いて来れないのは妻だけ。皆んなのDNAって凄いねと妻は驚いてた」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「良いゴールデンウィークを過ごしてらっしゃいますね」「ステーキの量が豪快ですね」「凄いです!楽しい雰囲気でご飯..微笑ましい光景です。」「花田家のDNAさすがです!」「たくさんたべられる事はいいことですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)