あいのり・桃、渡辺直美らとの集合ショットを公開「あの番組に出れたよ…!」

あいのり・桃、渡辺直美らとの集合ショットを公開「あの番組に出れたよ…!」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、1日に自身のアメブロを更新。恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい?Bang Ban Love?』(AbemaTV)にゲスト出演したことを報告し、番組MCを務めるお笑いタレントの渡辺直美らとの集合ショットを公開した。

この日、桃は「あの番組に出れたよ…!!!!(感涙)」というタイトルでブログを更新。「ついに、待ちに待ったドラ恋が放送されました」と報告し、渡辺や、テクノポップユニット・Perfumeの“あ?ちゃん”こと西脇綾香らとの集合ショットを公開。「この並びに私がいるの、いまだに信じられない」と感激している様子でコメント。

同番組は若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

桃は同番組に以前から「ハマってた」といい「もともとはあ?ちゃんがハマってて、めちゃくちゃ面白いよ」とオススメされたことがきっかけで見始め「見事にハマった!」とのことで、あ?ちゃんと「いつも感想を送りあったり」していたことを明かした。

続けて、自身が映ったテレビ画面の写真などを公開し「錚々たるメンバーすぎて、かなり緊張したけど、あ?ちゃんいてくれたおかげで、あ?ちゃんのあの落ち着きと癒しヴォイスで、かなり緊張は解れました…!!」と収録時を振り返り、「渡辺直美さんはじめ、みなさんとても優しく、あぁ、最高な空間だったなぁ」とつづった。

この投稿に読者からは「桃ちゃんのブログでみてからドラ恋みごとにはまって全シーズン見終わりました!」「ももちゃんが出るって言ってたから余計に楽しみだった」「私も毎週楽しみに観ています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)