あいのり・桃、彼氏と自宅でピザパーティー「自分たちの好きな食材たっぷり」

あいのり・桃、彼氏と自宅でピザパーティー「自分たちの好きな食材たっぷり」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。彼氏と自宅でピザパーティーをしたことを報告した。

9月29日のブログで、「ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…「好き」って思える人に出会えたよ」と新しい彼氏の存在を明らかにしていた桃。この日は、「この前、ピザパーティーをしました」と報告した。

桃は、彼氏と寄ったスーパーで翌日のランチについて「「餃子パーティー?タコパ?うーん、なんか新しい事したいよねーーー」って相談してた時に、たまたま目の前にピザシート発見!!!!!!ちょうど2枚入りだったから、1人1枚、特性ピザ作り対決をしよーーーってことになりました」(原文ママ)と経緯を説明。

ピザを作る様子も写真で公開し、「彼氏くんが、アスパラ使う!!って意気込んでたんだけど、、、めちゃめちゃ細く切ってたのが超可愛かった」「チーズ、アスパラ、アボカド、トマト、生ハムを使った彩のよいピザを作ってましたー!!!」と報告。続けて、「私は、逆に和風にしたくて、チーズ、長芋、シラス、舞茸、さらに、明太子とモチと、上には明太マヨと、マヨの2色がけ」と写真を紹介した。

桃は「同時にオーブンに入れて、8分くらいで完成ー」「自分たちの好きな食材たっぷりの、めちゃくちゃ美味しいピザができあがりました」とつづり、「これかなり良い。楽しい」と絶賛。「みんな!流行らせて!!!!笑」と冗談まじりに呼びかけた。

この投稿に「ピザパーティー楽しそう」「こういうデートもあるんだ 勉強になります!!」「具沢山ですごーく美味しそう」「ももちゃんが幸せだと私も嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)