あいのり・桃、高校時代の写真を公開し「可愛い!」「めちゃモテた?」の声

あいのり・桃、高校時代の写真を公開し「可愛い!」「めちゃモテた?」の声

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に更新した自身のアメブロで、高校時代の写真を公開した。

この日、桃は「ありがとう!平成時代!!」というタイトルでブログを更新。「平成最後のお昼ご飯はめちゃくちゃ贅沢に、、、」とマンゴーの写真を公開。「なんとこのマンゴー、2000円もしました。はぁ美味しかった、甘かった。身体に沁みた…。」とマンゴーを堪能した様子。

続けて「平成が終わるのかぁ。平成元年、私は4歳でした。埼玉に住んでいて、6人家族、4人兄弟の末っ子として暮らしていました。」と幼少期の写真を公開。「そっからイギリスに引っ越した」と明かしイギリスでの写真も公開した。

また、イギリスでも日本の話題は伝わってきたようで、「日本ってすごいなぁー、早く日本に住んで日本の高校生やってみたいなぁーーー!」と思っていたと明かし、その後「念願叶って、日本の高校生になれたけど」と、高校時代の写真を公開。「憧れのギャルには特になれず。笑変な髪型。(多分三つ編みして貧乏パーマやってた。)」と自身の写真にツッコミを入れた。

続けて「とにかく、昭和から平成を生き抜いてきた家族全員が、今も元気で健康であることにただただ感謝。そしてめちゃくちゃ増えてる!すごい!!令和もみんなが楽しく過ごせますように…」と家族の集合ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「学生時代のこの写真の桃ちゃん可愛い!」「素敵な家族だねぇ。憧れだ?」「高校の時めちゃモテた??かわいい!」「桃ちゃんにとって幸せ一杯の令和になりますように」「懐かしいです!!貧乏パーマよくやってました!!笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)