映画『トリガール!』に出演 高杉真宙の21歳を記念して爽やかオフショット公開

映画『トリガール!』に出演 高杉真宙の21歳を記念して爽やかオフショット公開

(C)2017「トリガール!」製作委員会

土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』に出演する俳優・高杉真宙のオフショットと劇中場面写真が、7月4日(火)高杉の21歳の誕生日を記念して公開された。

9月に全国公開予定の本作は、作家・中村航氏原作の小説『トリガール』を基にした、理系大学の人力飛行サークルが舞台の青春群像劇。映画『ヒロイン失格』などを手がけた英勉監督がメガホンを取った。劇中では主人公・鳥山ゆきなを演じる土屋太鳳をはじめ、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、ナダル、?本悠?などの若手俳優たちが人力飛行に青春をかける若者を演じる。

高杉は本作で、人力飛行サークル“TBT”の100人近い部員をまとめる優秀な部長兼パイロット班の圭先輩役を務めた。この度公開された写真には眼鏡をかけて冷静な目線を向けた場面写真と、爽やかな笑顔のオフショットが公開され、キャラクターと俳優の魅力が伝わる写真となっている。

映画『トリガール!』は9月1日(金)よりTOHOシネマズ 新宿他にて全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)