花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」

安藤なつがバービー、和牛、三四郎とパーティ 変則メンバーでカニエビを食べ「新鮮」

記事まとめ

  • 安藤なつがアメブロでフォーリンラブのバービーら芸人とパーティーをしたと報告した
  • メンバーはほか和牛・水田、アルコ&ピース・酒井、三四郎・相田ら変則的なメンバーに
  • 「カニエビむしゃりパーティー」だったそうで「新鮮でした!どっちの意味でも!」とした

花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」

花田虎上、妻の身長に近付いてきた娘「休憩がてらカフェに入って」

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が1日に自身のアメブロを更新。家族で映画を見に行ったことを報告した。

この日花田は「東京の映画館に子供達は初めて来ました 日比谷のTOHOシネマズ」と写真を公開、「広いです。暑さを凌ぐのに丁度良いので人がいっぱい!」とのことで「観たのは子供達のリクエストでペット2でした。ずっとペット2が見たいと言っていたので子供達は大満足」と娘の写真を公開し「夏休みの子供向け映画。今年は結構見てます」と明かした。

また「映画館で冷えたので、外を散歩。身長があまり変わらなくなってきた妻と四年生の娘」と妻と娘が手を繋いで歩いている写真を公開、「途中和久傳で蓮根でできた餅のような和菓子、西湖を買ったり」とショッピングを楽しむ様子や「また歩いて休憩がてらカフェに入ってビールタイム」とビールを飲む自身の写真を公開、「涼みながらじゃないと過ごせない今日の暑さでした!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当にいいお父さんですね」「快適なうえに楽しめて真夏の映画館はいいですね」「素敵な写真ですね」「この暑さだからビール美味しいでしょうね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)