だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」

だいたひかるが、6年前の夫との2ショットを披露し反響 「これからもずっと幸せ」

記事まとめ

  • だいたひかるがアメブロで、6年前に撮影した夫との2ショットを公開
  • だいたは「この3ヶ月後位に入籍して夫婦になったのですが」と語り6年前の写真を公開
  • 投稿に「いろいろあった今も幸せなら…これからもずっと幸せでしょうね」などの反響

だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」

だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが6日に更新した自身のアメブロで、6年前に撮影した夫との2ショットを公開した。

この日、だいたは「GWは通院もありつつも、夫と結婚前に行った鎌倉に行って、前に撮った同じような場所で写真を撮ってきました」と報告。続けて、6年前の写真を公開し「この3ヶ月後位に入籍して夫婦になったのですが、この頃に描いていた未来とは違うけれど…それなりに自分達らしく日々を楽しめているので、元気と天気が良ければ十分と思えるようになりました!」と述べた。

だいたは「6年ぶりに元気に来れて良いGWでした!!」と振り返るも、今回撮った2ショットを公開し「二人とも太った事を写真をみて反省」と気になる点もあった様子。「明日から今できる事をそれぞれそれなりに、頑張りましょう」と呼びかけ、「治療が終わったら、海でバシャバシャ泳ぐのが私の手前の目標です!! 明日から日サロでウォーミングアップです」と波打ち際で撮影した写真も公開した。だいたは放射線治療のことを『日焼けサロン』と言っている。

この投稿に「今でも新婚さんカップルみたく初々しくてキラキラしていて幸せそう」「同じように二人で並んで撮っている写真だけど、やっぱり今は『夫婦』っていう感じがしますね」「いろいろあった今も幸せなら…これからもずっと幸せでしょうね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)