小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声

小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木との2ショットを公開した。

5日に家族でハワイを訪れたことをつづっていた小原。ホテルのチェックインまでの時間を利用してプールで遊んだことや、「今年しか着られないマタニティ水着」と自身の水着姿を紹介したりしていた。

この日、小原は「はしゃぎまくって同時に寝てしまった兄弟!」と、ベビーカーで眠る長男と次男の写真を公開。「こりゃ しばらく起きないね ってことで 夫婦でディナー」と、マックと2人で夕食に出かけたことを明かした。

小原は「ボックス席に 誠希千をごろんと寝かせたので横並び」と説明し、マックとの2ショットを公開。「恋人時代は こうやって よくご飯食べていたのを思い出しました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「ラブラブで羨ましいです」「お二人凄く良い雰囲気ですね」「マックさんも嬉しそう」「子供たちと一緒の時間も良いけど、夫婦2人だけの時間も大切な一時ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)