新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声

新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が6日に自身のアメブロを更新。妹の顔を初公開した。

新垣は4日に更新したブログで沖縄を訪れていることを報告。「久しぶりに家族でまったり沖縄旅」「今日は着いてからお買い物をして明日のおばあちゃん三回忌の準備しました」と明かしていた。

この日はホテルで撮影した自身の写真を複数公開し「素敵に撮れてうれしぃぃなっ」とコメント。また、「そして、家族写真っ」「しらたま初の顔だしっ」と妹を含んだ家族4人の集合ショットを公開した。

これまでも新垣のブログにたびたび登場していた妹の“しらたま”だが顔出しは今回が初めてという。新垣によると妹が「も?顔出てもいいよ?」と話したそうで、「もぉおっきくなったしねっ!!!」「て事で初の家族写真 とても素敵な写真で嬉しいなっ」とつづり、「これから、ちょいちょい登場すると思いますっ」と予告した。“しらたま”とは新垣が妹につけたあだ名で「色が白くて丸顔だから」と説明している。

この投稿に読者からは「しらたま先生も遂に解禁!!!そっくりだね。」「しらたまちゃんかわいい」「美人姉妹ですね、これは。」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)