光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 光上せあらはハワイで104m2の大部屋に宿泊し、6階のテラスからチェックインした。
  • 部屋にはキッチンや2つのトイレ、子供部屋と大人部屋が独立していた。
  • 光上は部屋の設備が充実していたことや、ベッドのふかふかさに満足したと話した。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」

光上せあら、ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介「28階というかなり高層階」

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが4日に自身のアメブロを更新。ハワイで宿泊した104平米の客室を紹介した。

この日、光上は「今回私達が泊まったのはトランプホテルでした!」と述べ「高層ビルの少ないハワイに佇むトランプインターナショナル」とハワイで宿泊したホテルについて説明。「チェックインはなんと6階のテラスで目にも肌にもハワイにいるぅ と感じる」といい「すぐ隣にはプールがあってプールからの楽しげな声に」「ハワイに来た と思いました」とつづった。

続けて「プールは子供向けな感じではない」と述べつつ「暖かいジャグジーがあり私はずーっとそこにおりました 露天風呂温泉みたいで気持ちよかったよ」とコメント。「私達が泊まったのは28階というかなり高層階」だったといい「広ーい」と客室内の様子を写真で複数枚公開し「104平米のお部屋が最高」と興奮気味につづった。

また「最初の3日ほどは家族の体調不良もあり、ホテルにいることが多くて」と述べ「いいお部屋にしてよかった!って心から思うほど最高だった」とコメント。「お部屋が好きすぎて少し出掛けては何度もホテルに戻るという感じだった」と滞在中の様子を明かし「絶対キッチン完備のお部屋が良かった」といい「キッチンもついていて、トイレも2つあるのよ!」と報告した。

さらに「子供達が寝た後は大人時間~とか言って過ごせるように寝室とリビングがセパレートされて扉も閉まるタイプ」と説明し「そして寝室」「少し窓を開けてハワイの風を感じながらのお昼寝が最高」と寝室の様子を写真で公開。「ベットのふかふかさがほんと気持ちよくて」(原文ママ)と述べ「2日目、子供達は13時間寝たよ」とつづった。

最後に「1ヶ月ステイの人とかいるのかな?というほど家具が完璧」と家電などの設備が充実していたことを明かし「トースターにミキサー ブレンダーまで」と驚いた様子でコメント。「円安なのを可哀想に思ってくれて『外食は高いからもし良かったらお部屋でお料理を』とお気遣いしてもらっているのかな?」と冗談まじりに述べつつ「最高の部屋だよ」とつづった。

関連記事(外部サイト)